【宇都宮市】感動の美味しさ。鶴田町にオープンした『和気精肉店』のホクうま揚げ立てコロッケ。うつのみやグルメ紀行。揚げ物の旅♪

和気精肉店

大田原市に本店を構え、最高級とちぎ和牛で人気の和気精肉店のコロッケ、メンチ専門店が、鶴田町に降臨! 宇都宮市は初出店で、看板によると、2024年6月12日(水)オープンです。

和気精肉店

こちらで販売しているのは、上質な豚肉、千本松豚を使用した佐久山コロッケと、ブランド牛を使用した贅沢な佐久山メンチの二種類のみ。

和気精肉店

この日は、もちろん二種類とも購入。自宅でいただこうと思いましたが、あまりにも美味しそうで、思わずその場でパクリ。ザクっとした食感に、ほくほくコロッケは出来立てでしか味わえない感動の美味しさ。ぜひその場で食べてみて!

和気精肉店

私が伺ったのは、平日の昼間でしたが、大行列が出来ていました。極上のコロッケ、メンチカツが気軽にいただける、和気精肉店は、こちらです。

2024/06/17 06:12 2024/06/17 10:55
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集