【宇都宮市】残念なお知らせです。長年東宿郷で愛されてきた『かぷちーの』が閉店しました。

ハンバーグが人気の昔ながらの洋食やさん。かぷちーのが閉店すると聞き、さっそく伺ってきました。

かぷちーの

場所は東宿郷。お隣は、コーヒー&キッチン 紙風船。近くには、冬は焼き芋、夏はかき氷を販売する、和人堂や……

【宇都宮市】究極の甘味に感動。あぜみち駅東店からお引越し。東宿郷に『和人堂』が移転オープン! うつのみやグルメ紀行。焼き芋の旅♪

本格的なイタリアンがいただけるCOCOON、かましん カルナ駅東店があります。

【宇都宮市】滑らかすぎる舌ざわりに驚愕。東宿郷にオープンした本格的イタリア料理店『COCOON』で絶品ローストビーフ丼をいただいてきた! うつのみやグルメ紀行。イタリアンの旅♪

お店に到着すると、すでに扉は閉じられ、閉店のお知らせが貼られていました。

かぷちーの

貼り紙には「2024年6月で閉店」とありました。私が伺ったのは、6月28日(金)なので、お店はその日以前に閉められたようです。

かぷちーの

閉店のお知らせには、お客さんからの「ありがとう」の文字や「子どもの頃から30年お世話になりました」とのお礼が貼られていました。町中から愛されていた かぷちーのは、2024年6月に閉店しました。

2024/07/05 06:12 2024/07/05 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集