【宇都宮市】味・値段・ボリュームに大満足。上大曽町に『日高屋』がキター! うつのみやグルメ紀行。中華の旅♪

2024年7月18日(木)、上大曽町の元はなまるうどんだった場所に、熱烈中華食堂 日高屋 宇都宮上大曽店がオープンしました!

日高屋といえば、絶品中華が、お手頃価格でおなか一杯いただけることで人気のお店。今までは、栃木県内では、小山市にしかありませんでしたが、満を持して、上大曽町にオープンです。

お店の前には食欲をそそるサンプルが。ガッツリ食事をするのもよし。単品やおつまみで呑むのもよし。どんな楽しみ方もできるのが日高屋の魅力ですね。

注文はお席にあるタブレットでどうぞ。メニューが豊富なので、着席前に公式HPなどでチェックしておくのがオススメ。

この日、私が注文したのは、中華丼と餃子。中華丼は、野菜がたっぷりで嬉しい。とろっとあんは、お味が濃いめでご飯が進みます。餃子もジューシー。

暑い夏は、日高屋のご飯で乗り切ろう! 

7月18日(木)にオープンした、日高屋 宇都宮上大曽店はこちらです。

2024/07/19 06:12 2024/07/19 08:32
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集