【宇都宮市】本場中国人シェフの作る本格中華。東宿郷の『四川料理 彩菜』で刺激的なランチ。うつのみやグルメ紀行。中華の旅♪

彩菜

東宿郷に、本格的な中華料理がいただけるお店があると聞き、伺ってきました。お店の名前は、四川料理 彩菜(サイサイ)。宇都宮駅東口から徒歩約13分です。

彩菜

この日、私がいただいたのは、よだれ鶏。肉厚でジューシーな鶏肉に、香味の効いたタレがたっぷり。

彩菜

コクのある油たっぷりで中華風焼きそばは、濃いめのお味。もちもち麺がたまりません。

彩菜

四川風担々麺は、本格的な痺れる辛さでありながら、まろやかなゴマがあと引く美味しさ。1~4辛からお好みで選べます。

彩菜

お店の詳細やメニューは公式HPにてご確認ください。暑い夏だからこそ、食べたくなる。本格四川料理彩菜はこちらです。

2024/08/02 06:12 2024/08/02 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ