【宇都宮市】呑むか食べるか。みはし通りにオープンした『やきとり居酒屋とんぼ』は昼から開いてますよ。うつのみやグルメ紀行。焼き鳥の旅♪

2024年7月16日(火)、みはし通りに、やきとり 居酒屋 とんぼがオープンしました! 元煮干し中華そば カゼノウタがあった場所です。※カゼノウタ営業当時の記事はこちら

【宇都宮市】渾身の煮干しで勝負! みはし通りの『カゼノウタ』が、リニューアルオープン! うつのみやグルメ紀行。ラーメンの旅♪

 

気になる主なメニューはこちら。オーダーは、ご自分のスマホから、テーブルにあるQRコードで注文するシステムです。

とんぼ

この日、私が注文したのは、やきとり5種盛り。

どれもこんがりジューシー。タレと塩が選べますので、お酒にもご飯にもよく合います。

とんぼ

お仕事中のランチにはお茶漬けがオススメ。食欲のない暑い日でも、サラサラっと食べられますよ。

とんぼ

お店の詳細は公式HPにてご確認ください。昼から夜まで楽しめちゃう、やきとり 居酒屋 とんぼは、こちらです。

2024/08/09 06:12 2024/08/09 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ