【宇都宮市】世界の山ちゃんの手羽先で最強の夏を過ごす。ただいま『夏のうまいもの市』がFKD宇都宮店で開催中!

夏のうまいもの市

ただいまFKD宇都宮店 3階 大催事会場にて、夏のうまいもの市が開催中。最終日は2024年8月19日(月)午後4時まで。

北海道花畑牧場のソフトクリームを始めとした、FKD厳選の、夏にピッタリなグルメやスイーツが集まる中、私のお目当てはこちら。

夏のうまいもの市

説明いらずの有名店。世界の山ちゃん 幻の手羽先。栃木県内に店舗を持たない山ちゃんの手羽先が食べられる、滅多にないチャンスなのです。

夏のうまいもの市

手羽先は、人数分によりお値段が変わります。こちらを参考にどうぞ。

夏のうまいもの市

ガッツリコショウで辛めの手羽先は、最高のビールのお供。箱に書いてある通りに、食べれば、気持ちよく骨が取れますよ。

夏のうまいもの市

その他にも海鮮丼や、珍味、お茶など。この夏を乗り切るグルメやスイーツが満載。夏のうまいもの市は、FKD宇都宮店で開催中です。

2024/08/13 06:12 2024/08/13 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集