【宇都宮市】専門店の絶品チーズケーキ。移転オープンした『スイーツカフェ Le reve(ル・レーヴ)』に行ってきました。うつのみやグルメ紀行。スイーツの旅♪

ルレーヴ外観

2022年3月11日の記事で、移転オープンをお知らせしたスイーツカフェ Le reve(ル・レーヴ)。記事の翌日、3月12日(土)に、オープンしたので、ご自慢のチーズケーキを買いに行ってきました!

【宇都宮市】白沢街道沿いのチーズケーキ専門店『スイーツカフェ Le reve(ル・レーヴ)』が、3/12に移転オープン!うつのみやグルメ紀行。スイーツの旅♪

 

お店は、旧店舗同様、ナチュラルテイストでまとめられたインテリア。落ち着いた雰囲気に、ほっとします。

ルレーヴショーケース

ショーケースーには、ニューヨークチーズケーキや、ベイクドレアチーズケーキなど、こちらも以前から変わらない、シンプルだからこそのこだわりと、自信がうかがえるチーズケーキが並んでいます。詳しくは以前、ご紹介した時の記事を参照ください。

【宇都宮市】白沢街道沿いにあるキュートなチーズケーキ専門店『Le reve(ル・レーヴ)』で癒しのひとときを♪お取り寄せもできますよ。

 

見ただけでは、違いがわかりにくいチーズケーキですが、質問すれば、お店の人が優しく教えてくれますよ。私が「カットケーキとカップケーキの違い」をうかがうと、「ニューヨークチーズケーキは形が違うだけ。他はお味が違います」とのこと。

ルレーヴケーキ

この日、私が購入したのは、左上から、いちご半熟チーズケーキ、ベイクドチーズケーキ。下がスフレチーズケーキ。濃厚でさわやかなチーズケーキは、以前と変わらぬ安定の美味しさ。

ルレーヴ看板

上品な甘みと、味わい深いチーズの風味がたまらない、手作りチーズケーキ専門店、スイーツカフェ Le reve(ル・レーヴ)はこちらです。

2022/03/28 06:12 2022/03/28 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集