【宇都宮市】残念なお知らせです。オリオン通りの『みつばちcafe めっちゃこでらんねぇ~』が閉店しました。

みつばちカフェ

2023年1月のある日、オリオン通り散策中に、ハチミツスイーツで人気のこちらみつばちcafe めっちゃこでらんねぇ~に立ち寄りました。

みつばちカフェ

中に入ると、あちこちに値下げの文字が。不思議に思い、お店の方に聞いてみると、なんと2023年1月22日(日)に閉店とのこと。調べてみると公式Instagramにもお知らせがありました。

 

お買い物やイベントの際、甘くて優しいハチミツドリンクがいただけた、オリオン通りの憩いの場だっただけに、残念です。※お店の様子はこちら

【宇都宮市】ハニーレモンで心も体もぽかぽかに。『みつばちcafe めっちゃこでらんねぇ~』で甘いひと時を。うつのみやグルメ紀行。はちみつの旅♪

閉店後、2023年1月24日(火)に伺ったら、もう全て片付けられた後でした。

みつばちカフェ

オリオン通り、オリオンスクエアの目の前、ガチャビレッジのお隣、みつばちcafe めっちゃこでらんねぇ~は、2023年1月22日(日)に閉店しました。

2023/01/25 06:12 2023/01/25 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ