【宇都宮市】カレーの概念を覆す美味しさ。パセオ内にオープンした『パーラー 明治の館』で極上ランチ。うつのみやグルメ紀行。カフェの旅♪

明治屋

お待たせいたしました! 2023年11月にオープン予定をお知らせした、パーラー明治の館が、満を持して、2023年11月20日(月)にオープンしました!

明治の館

明治の館の大人気メニューと言えば、言わずと知れた、家庭では絶対に出せない絶品オムライス。ですが、この日、私がいただいたのは、こちらのビーフカリーライス。

明治屋

ご覧ください! この大胆に乗った大きな豚バラ肉を! 限界突破したトロトロ豚肉は、スプーンで崩れてしまう程の柔らかさ。旨みの全てが溶け込んだ絶品カレーと一緒にいただければ至福に包まれます。

明治屋

単品でもいただけますが、セットにすればスープ、サラダ、ドリンクもついて大満足なランチに。アールグレイの紅茶は専門店の美味しさ。

明治屋

オムライスやカレーの他にも、魅力的なメニューがいっぱい。もちろん、お店ご自慢のスイーツもいただけます。日光の名店と同じ味がいただける、パーラー明治の館はこちらです。

2023/12/08 06:12 2023/12/08 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集