【宇都宮市】絶品生パスタで迎える朝。平松本町の『ジョリーパスタ』で元気をチャージ! うつのみやグルメ紀行。モーニングの旅♪

ジョリーパスタ

本格的な生パスタで人気のパスタ専門店 Jolly Pasta宇都宮平松本町店でモーニングが始まったと聞き、さっそく伺ってきました。私が伺ったのは、2024年7月29日(月)です。

ジョリーパスタ

こちらがモーニングメニュー。朝でも食べやすいスープパスタや、トマトリゾット、サンドの4種類。セットにはサラダとゆでたまごが付いてきますよ。

ジョリーパスタ

この日、私がいただいたのは、朝のパスタ グリルチキンの和風スープ仕立て。スープがたっぷりなので、朝からするするいただけます。

ジョリーパスタ

パスタはジョリーパスタご自慢のもちもち食感で、食べ応えも十分。お店の方によると、モーニングを開始したのは、2024年6月から。しかも、モーニングがいただける店舗は、全国でも数少なく、栃木県内ではこちらのみとのこと。

もちろんランチやグランドメニューも豊富。今しか食べられない、季節限定メニューもありますよ。朝から夜まで、美味しくて楽しめちゃう、Jolly Pasta(ジョリーパスタ)宇都宮平松本町店へぜひどうぞ。

2024/08/10 06:12 2024/08/10 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ