【宇都宮市】1月22日はカレーの日! 市内のカレー屋さんをまとめました。うつのみやグルメ紀行。カレーの旅♪

カレーフジ

写真はカレーショップフジのエビカレーです。

みなさんご存じでしたか? 1月22日はカレーの日。そこで、2023年1月22日(日)の今日は、宇都宮市内のカレー屋さんをまとめてご紹介!

【オリオン通り】カレーショップ フジ

カレーフジ外観

【宇都宮市】「懐かしのあのカレーライス」が食べたくなったら、ジャズが流れるレトロな『カレーショップフジ』へどうぞ。うつのみやグルメ紀行。カレーの旅♪

【駅西大通り沿い】宮カレー

宮カレー外観

【宇都宮市】スパイスの奥深さを堪能できる本場のカレー。『インド・ネパール料理 宮カレー 』が大通りにオープン!うつのみやグルメ紀行。カレーの旅♪

【宿郷】スープカレー専門店黄すけ

黄すけ外観

【宇都宮市】絶対的自信のこだわりスープは至極の逸品。『スープカレー専門店黄すけ』で野菜たっぷりカレーをいただいてきました!うつのみやグルメ紀行。カレーの旅♪

【鶴田町】LAXMI INDIAN CURRY (ラクシュミー インドカレー)

ラクシュミー外観

【宇都宮市】本格的インドカレーとアンコナンの意外な組み合わせが抜群。『LAXMI INDIAN CURRY (ラクシュミー インドカレー)』が、鶴田町にオープン!うつのみやグルメ紀行。カレーの旅♪

【北若松原】山インドキッチン

山インド外観

【宇都宮市】夏はカレーだ!6/28に宇都宮南警察署近くにオープンした『山インドキッチン』で、テイクアウトをしてみました!うつのみやグルメ紀行。カレーの旅。

今回、ご紹介したのは過去の記事のほんの一部。まだまだたくさんのカレー屋さんがありますので、ぜひ、号外NET 宇都宮 カレーの旅で検索してみてくださいね。

2023/01/22 06:12 2023/01/22 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ