【宇都宮市】パン好き集まれ!ただいま東武宇都宮百貨店にて『秋のパンフェス』開催中。最終日は10/16。

パンフェス東武

ただいま、東武宇都宮百貨店のポンパドウルやパティスリーペニーレインを始めとした、ベーカリーショップにて、秋のパンフェスが開催中。最終日は、2024年10月16日(水)です。

 

イベント中は、東武オススメのパンを販売。秋ならではの今しか食べられないパンも盛りだくさんです。

パンフェス東武

その中から、この日、私が伺ったのは、麦ぺこのポップアップショップ。麦ぺこと言えば、2022年4月、若草町にオープンしてから常にお客様いっぱいの人気店。※オープン当時のご紹介記事はこちら

【宇都宮市】ぺこぺこなお腹を、こだわり小麦でできたパンで満たしてくれる『麦ぺこ』が若草町にオープン!うつのみやグルメ紀行。パンの旅♪

この日、私が購入したのはこちら。

パンフェス東武

ゴルゴンゾーラとはちみつ(上)、ぺこドーナツいちご(左)、ぺこドーナツプレーン(右)、あんバター(下)。どれも小麦の香りがしっかりするふわふわパンで、あっという間に食べちゃいます。

パンフェス東武

麦ぺこの出店はこちら。私が伺ったのは平日のお昼前でしたが、すでに売り切れの物も。さすがの人気店。お早目のご来店がオススメです。

【宇都宮市】バリうまか! ただいま東武にて『開店65周年記念 第5回 大福岡展』が開催中。最終日は10/15。

尚、5階イベントプラザでは、開店65周年記念 第5回 大福岡展を開催中。美味しいパンに、うまかもん。今週末は東武宇都宮百貨店で、ご馳走三昧はいかがですか?

2024/10/13 06:12 2024/10/13 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ