【宇都宮市】今年もっとも読まれた記事は? 『2023年人気ランキング記事』をまとめました。今日は5~1位を発表します!

いよいよ2023年も最後の日。今日は昨日に引き続き、2023年に注目された記事の、5位から1位を発表します。※10位から6位はこちら。

【宇都宮市】今年の注目記事は? 『2023年人気ランキング記事』をまとめました。今日は10~6位を発表!

【第5位】残念なお知らせです。簗瀬町のボウリング場『宇都宮ゴールドレーン』が閉店します。32,847PV

【宇都宮市】残念なお知らせです。簗瀬町のボウリング場『宇都宮ゴールドレーン』が閉店します。

第5位は、6月8日にお伝えした、宇都宮ゴールドレーンの閉店のお知らせでした。誰もが一度は訪れたことがあるのでは?というくらい宮っこにとってのお馴染みの場、ゴールドレーンの閉店は、まさに青天の霹靂でした。

【第4位】ベルモだって負けてられない! 夏のベルモールにまさかのアレが登場! 新規オープン、限定ショップ、イベントをまとめました♪ 34,054PV

【宇都宮市】ベルモだって負けてられない! 夏のベルモールにまさかのアレが登場! 新規オープン、限定ショップ、イベントをまとめました♪

第4位は、みんな大好きショッピングモール ベルモールの夏のお知らせでした。常に魅力的なイベントや出店で楽しませてくれるベルモール。ポテりこカー限定出店による盛り上がりも記憶に新しいですね。来年はどんなわくわくを届けてくれるのか楽しみです。

【第3位】元月山の料理長が手掛ける芸術的なお料理がこのお値段で!? 下戸祭に『而今(じこん)』オープン。うつのみやグルメ紀行。日本料理の旅♪ 34,352PV

【宇都宮市】元月山の料理長が手掛ける芸術的なお料理がこのお値段で!? 下戸祭に『而今(じこん)』オープン。うつのみやグルメ紀行。日本料理の旅♪

第3位は、下戸祭にオープンした而今(而今)オープンのお知らせでした。惜しまれながら閉店してしまった月山の料理長が、新に手掛ける料理は注目の的となり、現在では、予約が取れないお店として名を馳せるほどの人気店となりました。

【第2位】EXILE TAKAHIROさんがオリオン&ユニオン通りに降臨! 立ち寄ったお店で手に取ったのは、やはりあれでした。38,064PV

【宇都宮市】EXILE TAKAHIROさんがオリオン&ユニオン通りに降臨! 立ち寄ったお店で手に取ったのは、やはりあれでした。

第2位は、EXILEのTAKAHIROさんの宇都宮散策の様子をお伝えした記事でした。ファンの方のお話によるとTAKAHIROさんは、ツアーで訪れた際、街を散策をし、Instagramで紹介をしてくださっているようです。そのおかげで、聖地巡礼するファンでにぎわったようですよ。

【第1位】まさかの駐車場有料化!?安心してください。それはベルモの優しさからでした。真相とシステムをお知らせします。78,464PV

【宇都宮市】まさかの駐車場有料化!?安心してください。それはベルモの優しさからでした。真相とシステムをお知らせします。

映えある第1位は、ショッピングモールベルモールの駐車場システム変更のお知らせでした。ライトライン開通により、ベルモの駐車場が有料化されるという、衝撃のニュースの真相に、誰もが感心を持ったようでした。

【番外】残念なお知らせです。FKD宇都宮の『Shakey’s(シェーキーズ)』が閉店します。33,035PV ※2023年12月29日現在

【宇都宮市】残念なお知らせです。FKD宇都宮の『Shakey’s(シェーキーズ)』が閉店します。

今回のまとめは2023年12月28日までのデータでしたが、12月27日にお知らせしたFKD宇都宮内にあるShakey’s(シェーキーズ)閉店のニュースに、宮っこが震撼。12月29日までのデータで集計しなおすと、なんと5位に食い込んでいました。

phởシンタスキッチン

ライトライン開通により、盛り上がりを見せた2023年。来年も、より楽しく、魅力的なニュースをお届けできるよう、がんばりますので、2024年もよろしくお願い致します!

2023/12/31 06:12 2023/12/31 06:12
こまかん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集